ウイルスバスターで思う事

一部の設定をオフにすると タスクバー上のアイコンにイクスクラメーション記号が付きます
それに関してはとても良いと思うのですが もう一つ機能が欲しいです
事情により 自動更新は常にオフにして使っています そういう人は多いと思います
仕事上 絶対に失敗が許されないサーバー操作を行う事があり その最中にダイアログとか出てもらっては困るのです
現在の設定を正しい設定とする と言うオプションを付けて その状態の時は!マークアイコンにはしない と言う機能が欲しいのです
これも仕事上ですが 検証の妨げになるので リアルタイム検索を一時的にオフにしたりします
そのまま忘れている事があります ぉぁ
常に!アイコンなので 区別が付かないのです