いやWiiにしては凄い売れている

>第30回:予想を遥かに超えた状況。 - 『メッセサンオー稲越のテレビゲームの売りかた』
http://www.famitsu.com/blog/inakoshi/1226626_1915.html
Wiiサードパーティー製で50万本を超えている時点でかなり売れている
言ってみればiPhone 3Gでゲームを作って一夜にして億万長者になったのと同じレベルではないのかな?
DSのドラクエですら1000万いかない今のゲーム市場を考えると モンハン3はかなりがんばっているほうだろう
次は光栄のようにPS3Xbox360PSPのハイブリッドで モンハン3移植されますよきっと(笑)
でもこれでよくわかったでしょ? ゲーマーのいない機器でゲーム作ってもダメだと言う事が
今ゲーム作るならPSPでしょう ゲーマーはほぼ確実に持っているし それ以外の人の所有率もかなり高い
ダウンロード販売が徐々に伸びていって 中間マージンが無くなりゲーム業界は効率の良い市場になっていくことでしょう
PSP goで一気に加速していくと考えています