どうやって盗んでると思う?

>パスワード管理、どうしてる? 入力時の「****」は「必要」が7割
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0907/24/news037.html
画面に表示してもしなくてもセキュリティ上に差は全くないと思います
そもそも 画面を覗き込まれたら気がつきます 盗む場合はキータッチの方を見るのが常とう手段ですよ
そっちの方が見易いし 大抵の人はID・パスワード入力になると片手ゆっくり打ちになります
私はテキストに書いておいたパスワードをコピー貼付けするようにしています
パソコンに覚え込ませておくのが一番安全ですね 素早くログインボタンを押すだけですし 相手に隙を狙われにくいです
パスワードを盗まれることよりも 忘れてしまう事のデメリットが大きいので 覚えきれる短いパスワードにしてしまいがちです
盗まれる <<< パスワードを推測される