カルナノードiPhoneOSに進出か?

>こんなの作ってみた
http://blog.livedoor.jp/nanashisoft/archives/51860660.html
iPod touch 2ndでヤマヤミを動かしていますね
確かまだ2ndはjailbreakeできなかったと思うので 公式開発環境で製作でしょうか?
あれか? アップルストアにヤマヤミ登録か? アダルトでは無いけれど 内容的に審査で落とされるかも ぉぁ
iPodの個体識別番号さえわかればインストール可能なアプリが作れるようなので 個人的な配布形態を取るのかも知れませんね
以前 改造していないPSPでゲーム動かしたいね と書いてからしばらくして本当に実現していたので期待大です
ゲームしないからPSPなんて持ってないよ と言う人に朗報でしょう
てか ケータイアプリ版ヤマヤミはまだか 圧倒的にそっちの方が需要あるだろう ぉぁ