ヤマヤミMac OS Xに移植

止マナイ雨ニ病ミナガラ(カルナノードMac OS X,Windows用シナリオ)配布開始!
http://blog.livedoor.jp/nanashisoft/archives/51826254.html
ヤマヤミがMacとWinに移植されました
元がWin版なので Winで動いても意味が無い気がしますがw
カルナノードMac版もバージョンアップが行われており あのCPU 100%使用が解消されていました!
ノートパソコンに優しくなり うちのMacBook Airでは 左の方が妙に熱くなる現象が無くなったようです
これ 動画再生とかでCPUパワーを使いすぎるとなるんですよね〜
まだ『みそぎちゃん』ルートしか移植していないのですが 最後までプレイは可能でした
元々キャラ別に攻略するタイプのサウンドノベルですので 他のルートが無くても特に違和感はありませんでしたよ
次は『キリコ会長』ルートを移植するとのことで 楽しみです
……で PSP版は?