救急問題はかなり大きいですね

>救急車、「タクシー代わり」後絶たず
>http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/205003
スパムメールならぬスパム119ですか〜
確かに搬送してみなければ本当に緊急事態なのかどうか判断できないですね
常習犯やいたずらは警察が対処できるような法律か条令を制定するのが一番かな? 事件にならないと彼らは動けませんので
交通手段が無いと言うのは一人暮らしの人が増加しているので 熱で本当に手段が思い浮かばないのかも知れない 例えばタクシー協会がココに電話すれば家から病院まで運ぶというケータイGPSを使ったダイヤルを用意して貰えれば私も助かる
三者からの通報は路上で人が倒れていたりするケースかと思うので この親切はこれからの社会で重要なポイントになるので 手を加えずに誤報で良かったぐらいの気持ちで引き上げて貰いたいところ