ソフト互換性が無ければ選ぶ理由が無いから

>「MacもOK」の企業、8カ月で倍増
http://www.itmedia.co.jp/anchordesk/articles/0812/12/news068.html
うちのWindows Vistaがここ最近顕著に遅くなった
それより前に購入したMacBook Airはどうもない むしろOSアップデートで速くなったぐらいだ
VistaはというかWindowsは 使う程に何をやっても遅くなっていく シャットダウンの遅さはもう異常としかいいようがない
それでも使っている理由は それでしか動かないソフトがあるから と言うだけだ
それもVistaになって動かないソフトが増え 唯一のメリットが減ってしまった
Windows 7になれば改善される考えている人もいるようだが Vistaベースなのでそれはありえないだろう
今ソフトを作っている人にお願いしたい Mac OS Xでも動作するように