MacBookはiPhoneと違って本当に売れるだろう

>新型「MacBook」が迎えた初めての週末、売れ行きは?
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0810/20/news098.html
MacBook Airでこのデザインが好評な事は確認済み
特にダメだった部分(グラフィック)はきちんと改良
多少高くても いいものは売れます 消費者は良く知っています
写真をみると 一番安いモデルを前のデザインにして並べて ほらアルミボディがいいでしょ? という戦略に見える(笑)
Mac OS Xを使っていいなと思ったのは ソフトのインストールと言う概念が無く アプリケーションフォルダにコピーするだけな所
某OSのようなアンインストール方法がわからない事は無い(ゴミ箱に捨てるだけ)し レジストリ肥大化による速度低下も無い