Xbox 360待望のスリム化くるか?

>本体サイズをコンパクトにしたXbox 360 Slimが登場か
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080929_xbox_360_slim/
正直言って テレビの近くに立てて機器を置くスペースがある家庭ってどのくらいあると思う?
テレビと言う物は テレビラックの上に乗っているもので ラックの中にデジタルチューナーやBDレコーダーが『横置きで』設置されているのが常識だ
ラックの中にゲーム機も置けないと 全国のお母んの購入許可がおりない(笑)
つまり 薄い事がとても重要なのだ(幅や奥行きは多少あっても大丈夫)
「Slim」と言う名称がこの条件に合わせた製品である事を期待させる
もしBDレコと重ねて設置する事を想定した製品であれば 日本でかなり売れる可能性がある
BDは再生できなくていいから PS3が既にある人しか手を出さないからね ぉぁ
うちはPS3あるけれど Xboxがレコ上に置けるなら買ってもいいなと思ってるから