ボカロ亜種? いえ 音声合成MADです

以前 重音テトと言うボーカロイドのような歌わせるソフトがある事を書きました
ニコニコ動画で「UTAU」で検索すると沢山ヒットするようになってきました
少しずつ成長しながら 勢力を拡大し始めています
原音が自ら作れる事も特徴の1つで 桃音(ももね)と言うライブラリを公開する人もでてきました
ニコ動にはアップされていないようですが テトと桃音のデュエット曲も作られています
私のようなマイナー好きな人にはたまらない状況になりつつあります(笑)
なんかUTAUをWin98対応にするとか書いてあったりしますが CPU1.8GHzでも遅いし メモリ1GBぐらい必要なので無意味だと思います ぉぁ