エロ医3D攻略

ただEXTRAをコンプしたいだけならデータ差し替えれば済む ぉぁ
自力で楽しみたい人の為のヒントを並べてみる
・ゲーム開始時の月曜日に薬局に行き、ふたなり薬を手に入れておく
 ふたなり薬をどれかのキャラに使ったら、屋上に行く
・キャラを診察したらイベントがどこかに発生している事が多いので見る
 なぜなら隠しパラメータに親密度があり、上昇するから
・診察モードは面倒でもMAXで終わらせること
 なぜなら隠しパラメータに親密度があり、上昇するから
ふたなりイベントを発生させる順番がとても重要
 みつきちゃんを進めてから、そのこちゃんのふたなりイベントを発生させる
 そのこちゃんよりも前に他の娘のふたなりイベントを発生させてはならない